「忍者なの」チラシ作ったよー!必要に迫られて、どんどんPhotoshop使えるようになってきたぜ…(笑)これからしばらくライブ続きなので、良かったらみなさん遊びに来て下さい☆イベントでのライブなので2曲しか歌わないけど、どれも全部無料です!あとCDも持っていきます☆サインもするよー(๑′ᴗ‵๑) もちろん、このチラシも配ります!10月24日(金)(毎時ライブ予定です) 場所:東京日本橋/三重テラス2F 「中伊勢温泉郷と地域活性PR隊」会場内にてhttp://www.mieterrace.jp11月2日(日)、3日(月)(時間未定)場所:浅草六区ブロードウェイ 路上にてストリートライブ「忍の里伊賀産を味わう2014IN浅草」オープニングイベントhttp://igamono.tokyo/11月22日(土)(時間未定)場所:上野恩賜公園「伊賀上野NINJAフェスタ」http://iga-e.com/一番大きいステージで、長く出演するのは22日の上野公園のライブです!この日はぜひ来てもらいたいです☆あとは路上とか、お店の中とかって感じかなぁ。時間等決まり次第、また告知します(人●´ω`●)

「忍者なの」チラシ作ったよー!

必要に迫られて、どんどんPhotoshop使えるようになってきたぜ…(笑)

これからしばらくライブ続きなので、
良かったらみなさん遊びに来て下さい☆

イベントでのライブなので2曲しか歌わないけど、どれも全部無料です!
あとCDも持っていきます☆サインもするよー(๑′ᴗ‵๑)
もちろん、このチラシも配ります!

10月24日(金)(毎時ライブ予定です)
場所:東京日本橋/三重テラス2F
「中伊勢温泉郷と地域活性PR隊」会場内にて
http://www.mieterrace.jp

11月2日(日)、3日(月)(時間未定)
場所:浅草六区ブロードウェイ 路上にてストリートライブ
「忍の里伊賀産を味わう2014IN浅草」オープニングイベント
http://igamono.tokyo/

11月22日(土)(時間未定)
場所:上野恩賜公園
「伊賀上野NINJAフェスタ」
http://iga-e.com/

一番大きいステージで、長く出演するのは22日の上野公園のライブです!この日はぜひ来てもらいたいです☆
あとは路上とか、お店の中とかって感じかなぁ。
時間等決まり次第、また告知します(人●´ω`●)

21 October 2014 ·

先日、映画「ハッピーリトルアイランド」を観に行ってその後「減速して自由に生きる: ダウンシフターズ」の著者、高坂勝さんのトークを聴いてきました。映画も今の日本人にぴったりだなぁ、って思ったし、高坂さんのトークすごーく面白かったです。http://ameblo.jp/smile-moonset/entry-11939403088.html経済成長の流れに無理して乗って、ストレスを抱えながら、自分の時間を無くして働くよりも。適度に働いて、自分が本当に大事にしている事を優先して、生きていく。私も昔からずーっと、「日本人って働きすぎだよなぁ、ヨーロッパみたいに夏休み1ヶ月とかそういう暮らしがいいなぁ」と思っていたので、王道システムに乗ろうとしなければ日本でもそんな暮らしが出来るのだなぁ、と新鮮な気持ちでトークを聴いてました。人生のすべては、自分の選択次第。人生の手綱を握っているのは、他ならぬ自分なのだ。心から、そう思います。

先日、映画「ハッピーリトルアイランド」を観に行って
その後「減速して自由に生きる: ダウンシフターズ」の著者、
高坂勝さんのトークを聴いてきました。


映画も今の日本人にぴったりだなぁ、って思ったし、

高坂さんのトークすごーく面白かったです。
http://ameblo.jp/smile-moonset/entry-11939403088.html


経済成長の流れに無理して乗って、
ストレスを抱えながら、自分の時間を無くして働くよりも。

適度に働いて、
自分が本当に大事にしている事を優先して、生きていく。


私も昔からずーっと、
「日本人って働きすぎだよなぁ、
ヨーロッパみたいに夏休み1ヶ月とかそういう暮らしがいいなぁ」

と思っていたので、
王道システムに乗ろうとしなければ日本でもそんな暮らしが出来るのだなぁ、と新鮮な気持ちでトークを聴いてました。


人生のすべては、自分の選択次第。
人生の手綱を握っているのは、他ならぬ自分なのだ。


心から、そう思います。

16 October 2014 ·

他人がどんなにその人を楽しませようとしても、 結局「本当に楽しむ」事は本人にしか出来ない。
そして「楽しい」って事は実は生きていく上ですごーく大切な事で、 一番といってもいいくらいだと思う。

どんな事をしていると楽しい、気分がいいのかは、 自分で見つけていくしかないのです。

他人がどんなにその人を楽しませようとしても、
結局「本当に楽しむ」事は本人にしか出来ない。

そして「楽しい」って事は実は生きていく上ですごーく大切な事で、
一番といってもいいくらいだと思う。

どんな事をしていると楽しい、気分がいいのかは、
自分で見つけていくしかないのです。

9 October 2014 ·

24

藤崎ルキノ1stシングル「忍者なの」
9月24日にamazon、itunesで発売決定しました!!ヽ(≧▽≦)ノ

Luchino Fujisaki 1st single “ninjanano” is released by amazon and itunes on September 24 !!! ^ ^

また歌の活動が出来るなんて本当に、本当に嬉しく思います。
どうやら私は歌う事がすごく好きみたい。

しかも作詞作曲は、ニコニコでめっちゃ聴いてて
超大好きだったトラボルタさん!

MUSIC CLIP(Full Ver.)はこちら☆
めっちゃいい曲なのでぜひ聴いてみて下さい^ ^

埋め込み動画が見られない方はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=acSK-qmsWB8

MVを作ってくれたのは「グシャノビンヅメ」山口ヒロキ監督です!

23 September 2014 ·

ハヤカワ五味さん(@hayakawagomi)という19歳の女子大生が作った、
胸が小さい女性の為の下着ブランド「feast」
(http://hayakawagomi.com/feast/ )
の下着を着てみました。

胸が小さい女性って、
他人が思う以上にコンプレックスを持ってるんですよ。
私もちょっと前までワイヤー入りのガチガチのブラで盛って武装してました。

でもコスプレを初めて、
最初はすごく抵抗あったけど露出のある写真を撮られて、
ちっぱいを晒したらそれをいいと言ってくれる人がいて。

そこから少しずつ、自分のおっぱいを受け入れられるようになりました。
なので、私が堂々とちっぱいを出す事で
勇気が出たりするちっぱい女子がいたらいいなぁって思うし、

こういう「ちっぱいって、いいよね!」
みたいな下着ブランドが出てくるのはすごく嬉しい、
応援したいです(●´ω`●)ゞ

5 September 2014 ·

【通販開始☆】
夏コミC86新作「南の島で☆ルキノとイチャイチャパラダイス」
通販が始まりました〜!!ヽ(*^ω^*)ノ

http://dreamcart.cart.fc2.com/ca19/89/p-r-s/

今回はなんと、沖縄で撮影してきましたよー☆

「2人きりでラブラブ旅行してる感」
にすごーくこだわって作った作品です!

野外露出も多めです(笑)

南の国で、イチャイチャしまくりの三泊四日をお楽しみ下さい(((o(♡´ω`♡)o)))

2 September 2014 ·

伊賀の國忍者映画祭(NINJA FILM FESTIVAL)無事に幕を閉じました。

関係者のみなさま、ご来場下さったみなさま、
本当にありがとうございました!お疲れ様でしたヽ(≧▽≦)ノ

ライブすんごい楽しかったし、改めて私は歌う事、ライブで楽しんでもらう事が好きなんだなぁ!って思いました。

そして伊賀は何度行ってもいいとこだー!!
人はみんな温かいし、ご飯めっっっちゃ美味い!
来年もまた行きたいなぁー(๑′ᴗ‵๑)♡

5枚目の写真は最年少のファン、なんと10歳の男の子!
ライブを観てファンになってくれたらしく、
家に帰ってずーっとルキノちゃん可愛いって言ってたらしい(〃▽〃)
(お父さん談。)

歌のお姉さん、
もう一つの顔は結構過激ですよ、気をつけて…www

27 August 2014 ·

完全メイド宣言ライブと同じ日に行われた舞台「パターン」

ずーっと一緒にお仕事してみたいなぁ、と思っていたAR三兄弟さんとご一緒出来たこと、すごく嬉しかったです。

この舞台は、テクノロジー、拡張現実と舞台を組み合わせたもので

観られた方以外に説明するのはかなり難しいのですが(笑)今までにない新しい形の舞台だったと思います。


☆舞台「パターン」つぶやきまとめ
http://t.co/I9TDGSnjiK


来られなかった方にもお楽しみ頂けるサイトがあるので、ぜひアクセスしてみてください!(*´ω`*)ゞ(無料)


【AR三兄弟×藤崎ルキノ】

「欲望ポスター」
http://3.ptn.xyz/

※スマホでお楽しみください

なんと、スワイプやスマホを傾けたりといった操作で、セーラー服やスク水、浴衣が脱げていきます(ノ∀\*)

25 August 2014 ·

イベントだらけの週末が終わり、ちょっぴり落ち着いたので
ぼちぼち写真を載せていきましょうかね〜^ ^

まずは、16日に行われた、
完全メイド宣言&Pa☆lette復活ライブ!!(๑˃̵ᴗ˂̵)و

会場に足を運んで下さったご主人様お嬢様、
本当にありがとうございました!
みなさま、楽しんで頂けましたでしょうか?^ ^

ライブの写真はこちらにたくさん載っています☆
http://mantan-web.jp/2014/08/16/20140816dog00m200029000c.html

そして

なんと私たち完全メイド宣言は、
私たちが生まれた場所、秋葉原の「@ほぉ〜むcafe」10周年を記念して

1年間の期間限定で、再結成する事になりました〜!!ヽ(≧▽≦)ノ

7年前に解散したユニットが、
またこうして集まってライブをやれるなんて思ってもみなかったし

本当に、本当に完全メイド宣言の事が大好きで、
心の底から楽しくて、ファンの方も楽しんでくれて、
すっっごくやりがいと喜びを感じていたので

またこうして活動出来ること、
本当に嬉しく思います。頑張んなきゃな!

あっもちろん、
藤崎ルキノとしての活動と並行してやっていくのでご心配なく!(●´ω`●)ゞ
楽しみが一つ増えたよ〜みたいな感じでね(笑)

21 August 2014 ·

8月17日(日) 夏コミ/東L31a にて販売予定の新作ROM写真集!! 「南の島で☆ルキノとイチャイチャパラダイス」パッケージです☆ 今回の作品は、ルキノと二人でラブラブ沖縄旅行してる気分になれる作品ですよー!ヽ(*^ω^*)ノ 南国の開放感もあって、かなり気分が上がる♪ハッピーな写真集になりそうです!! イチャイチャ感やばいですにょ(o´〰`o)♡*✲゚*
こちらの写真集の販売価格は1500円です!!
 【日時】 8月17日(日)10:00〜16:00 【場所】 東京ビックサイト(http://www.bigsight.jp/) 【コミックマーケット公式サイト】http://www.comiket.co.jp/ 【藤崎ルキノブース配置】https://webcatalog-free.circle.ms/Map/Hall?day=Day3&hall=e123#L31a

旧作も持っていきますよー!!こちらも手売り価格1500円とネットよりお買い得です^ ^旧作サンプル画像はこちらhttp://luchinofujisaki17.blog.fc2.com/

8月17日(日) 夏コミ/東L31a にて販売予定の新作ROM写真集!!
「南の島で☆ルキノとイチャイチャパラダイス」パッケージです☆

今回の作品は、ルキノと二人でラブラブ沖縄旅行してる気分になれる作品ですよー!ヽ(*^ω^*)ノ

南国の開放感もあって、かなり気分が上がる♪ハッピーな写真集になりそうです!!
イチャイチャ感やばいですにょ(o´〰`o)♡*✲゚*

こちらの写真集の販売価格は1500円です!!


【日時】
8月17日(日)10:00〜16:00

【場所】
東京ビックサイト(http://www.bigsight.jp/

【コミックマーケット公式サイト】
http://www.comiket.co.jp/

【藤崎ルキノブース配置】
https://webcatalog-free.circle.ms/Map/Hall?day=Day3&hall=e123#L31a



旧作も持っていきますよー!!
こちらも手売り価格1500円とネットよりお買い得です^ ^

旧作サンプル画像はこちら
http://luchinofujisaki17.blog.fc2.com/

9 August 2014 ·

About me

藤崎ルキノのオフィシャルブログです。